新着情報

  1. top
  2. 新着情報
  3. 福利厚生サービスのパートナー契約を締結致しました。

 

福利厚生サービス営業開始のお知らせ◆

 当社はこの度、ベネフィット・ワン株式会社の提供する
福利厚生パッケージサービス「ベネフィット・ステーション」の
販売パートナー契約を締結し、7月より福利厚生サービスの営業を開始致しました。

■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」とは
宿泊施設や飲食店、レジャー施設、学習、介護・育児サービスなど、
100万件以上の生活に関わるあらゆるサービスを特別価格で利用できる福利厚生サービスです。
会員になることで、従業員とそのご家族(二親等以内)がお好きな時に何回でもサービスを利用することが可能です。

■福利厚生アウトソースのメリット
福利厚生を自社で整備するとなると、運用構築や問い合わせ対応、
契約管理、従業員への案内など、業務負担が大きくなります。
そこで福利厚生アウトソースを利用することによって、
自社整備の手間を省き、主業務に専念することが可能になります。
幅広いメニューにより、従業員の求める多種多様なニーズに応え、
福利厚生を充足させることで、採用時のPRにもなり、優秀な人材の確保にも繋がります。
このように福利厚生アウトソースを活用することで、
従業員満足度の向上、自社の業務軽減を図る事が出来る為、多くの企業様にご利用頂いております。

■本件に関するお問合せ
DSP株式会社 担当 渡辺
TEL03-6268-8309